で、ちょっとつかってみた感想

ほんとに今さらだな。
まず、聞いてはいたけどACアダプタがとんでもなく巨大だね。こんなでかいのはじめて見た。本体が最大254Wとか書いてあるから、どうしてもこれぐらいになっちゃうんだろうな。
あと、電源入ってるときの騒音が、そこらへんのデスクトップパソコンと大して変わらん気が。うちの部屋だと気にしないんだけど、静かな部屋で遊んでる人だと気にするかもね。
ゲーム自体は、いい感じじゃないかな。ちょっとしかやってないけど。最近のは携帯機のしかやってなかったんで、だいぶ変わってんだなーと。テレビがハイビジョンじゃないんだけど、D2端子でつないでもそれなりに結構きれいなんで、さすがというか。