さんざんな午前中

↑のXbox 360を5km先のヤマダ電機に自転車で買いにいったら、ソフトは売ってるくせに本体は在庫切れですとかいわれた。在庫切れっていうよりもむしろ入荷するつもりがないだけのような気が。ないんならちゃんとほかのみたいに在庫切れって書いといてほしいんだけどねぇ。やたらポイントがたまってるから使おうと思ってたんだが失敗。
しかたないから、帰り道にあるゲーム屋で見つけて、前カゴに入らなかったから重たい思いして片手に持って走ってたら、交通量の多い交差点で、何踏んだかしらないけど派手な音立ててタイヤバースト。近くに自転車屋があったから修理お願いしたら、破裂しちゃってるんでタイヤ全部交換ですねーとか言われるし。
おかげでよけいな出費がいっぱい。