近況とかいろいろ

一度放置するとずっとこんな状態だな。

で、今日は休みだったんで、ようやくiPhone 4を入手した。iPhone 3Gを入手したのが2年前の8月なんで、2年以上使ってた。その間に、マナーモードにするスイッチがいかれて実質使えなくなってたり、iOS 4にしたとたんにすごくもっさりになったりと、最近は散々だったのだけど、何とか使ってた。

やっぱり新しいのはサクサク動くねぇ。マルチタスクもちゃんと使えるし。これでまた2年以上使うか。

あと、いっしょにPocket WiFiまで入手してみたり。SIMカード2枚つけてくれるけど、実質片方しか使われることのないアレ。使わないほうは、型から抜き取られてさえいない状態で放置。これで間違って従量制課金されてもちゃんと証拠になるんじゃないかな。

などと書いていたら、呼び出されて仕事するハメに。しかも、とんでもなくでかいトラブル。勘弁してくれよ。