需要があったのかなかったのか

しばらく放置してたけど気が向いたのでこっちに書いてみるテスト。

つい勢いで注文してしまったMagic Trackpadを使ってみてる。あいかわらずApple Storeは過剰包装ぎみで送ってきてくれる。というか、Apple Storeが使う最小の箱があの大きさなのかもしれないが。

MacBookみたいにキーボードの手前に置いて使うには大きすぎ。Appleのサイトにあるみたいに、キーボードのとなりに置くのが正しいっぽい。面積が今の1/4になってれば手前に置けそうなんだけど、そうするとバッテリどこにつっこむかっていう問題が出てきそうだな。

このままにするか、Magic Mouseに戻すかは、とりあえず1週間ぐらい使ってから考えることにする。