今日のいろいろ

このごろiMacがスリープからの復帰によく失敗する。いろいろSnow Leopard暫定対応のものつっこんでるからだろうか。
今日のイベントは有意義だったのだけど、朝早かったのと、ひさびさに満員電車に乗ったのと、聞きとるだけで精一杯だったので疲れた。連休明けにでもいろいろ試してみたい。どこかのと同じようなのが、今日聞いた話だと実はさくっと作れそうな雰囲気。機材も揃ってるっぽい。
キリンフリー500ml缶を近所のコンビニで見かけた。前からあったっけ?と調べてみたら、どうも最近出たばかりらしい。そのうちビールみたいに6本入りのパッケージとか出てくるんかなぁ。ソフトドリンクなのにアルコール入りのと同じ値段なのはどうにかならんものか。実は原価高い?