いろいろ、新型

WWDCの基調講演を見た。

Safari 4にアップデートしてみた。SafariStandは4 Beta向けのを入れてみたら使えてるっぽい。たしかに動作が速い。サクサク動く。SafariStandで追加されてたHistory Flow機能が標準でつくようになってるのね。

Snow LeopardではやっぱりPowerPCが切られたか。うちのMac miniはどうするかな。使う前にHDDが死んでるから入れかえないといけないけど。

などということを考えてて、そういえばうちにスクレイパーのようなのがあったなと思って分解してみて、ほかのノートPCのHDDと入れかえなんかやってたらこんな時間。かなりはまってた。動作チェックは明日以降にまわす。

iPhone 3GSはとりあえずスルーかなぁ。今後App Storeで出てくるアプリがこれ専用のばかりになったら考えるけど。まだ1年たってなくて分割支払金がまだたっぷり残ってるし。