カオスな部屋の片付け

いいかげん部屋の中がひどい状況なので、メタルラックでどうにかしてみようとあがいてみる。
かといって、車持ってないからあのくそ重たいラックをいくつも持ってかえってこれないので、さすがに通販で入手。
時間指定配達してもらったら、ぴったりその時間に届けてくれたらしく、その5分後にかえってきたせいで不在通知もらったり。うちがまだ1階だからよかったものの、あんな重いもの高層階に持っていって、時間指定なのに不在だったりしたらやってられないだろうな。
で、今部屋を片付けながら組み立ててるんだが、半分終わったところで眠気が・・・けど寝床は荷物だらけで寝れる状況じゃない。明日は休みだけど、さっさと終わらせて寝たい。