結局作業中

いったん寝てからやるつもりだったけど、結局あのままHDDの載せかえやってたり。
物理的な作業は、人柱の人たちがレポートしてたみたいにとっても簡単。なのはいいんだけど、HDDにつけるカバーみたいなのがトルクスっていうんだっけ、星形のねじ頭のやつだったんで、ちょっとあせった。たまたま何年か前のInteropだったかでもらった某社のノベルティのドライバがあったんで、そいつで作業してあっさり終了。
システムのインストールも、とくに問題なくあっさり終わった。
問題はその後。バックアップからの復元は、ほとんどはうまくいったんだけど、iBackupが設定のバックアップに対応してないソフトの復元がうまくいってなさげ。ホームディレクトリ配下のLibraryのバックアップはとれてるのに、自力で復元しなきゃいけなさそうな雰囲気。使い方がおかしいだけなのかもしれんのだけど。
とりあえずParallelsのデータだけでも復元しないと、WindowsXPのセットアップをやらないといけないからめんどくさい。