少しずつでも世界をさっぱりとさせんとな

あまりにも物が多すぎて部屋が片づかないので、手持ちの本は基本的にScanSnapでPDFにすることにした。分解することになるので、もったいないけど。
ディスクカッターでちまちま分解するのがやってられなくなったので、でかい断裁機も購入。こいつがあると、分解がすごく効率よくできるんだけど、収納に困る。やっぱりオフィスとかに置くものだからだろうか。せめてハンドル倒しておけるようにならんものか。
あとは、そのPDFを読む環境。いまのところiPhoneのGood Readerで読んでるけど、16GBにいろんなもの詰めこんでるから全然足りない。iPadいつでますか?