もう1月も終わりか

自分が土日出社のときに限って、社内のグループウェアをバージョンアップするとかで2日まるまる止まってた。で、復活したのを使ってみたら、これがまたびみょーな使い勝手だったり。以前より動きが軽快になった気がするのは気のせいなのか休日で誰も使ってなかったからなのか。
最近ランチパックをランチではなくて朝飯に食ってるのだが、これって店によって品揃えにだいぶ差があるんだな。近所のコンビニやスーパーで見てると、常に特定の1種類しか置いてないところもあれば、数種類が固定されてるところとか、新しいのがすぐ入ってくるところとか。一時期「売上No.1」「売上No.2」とか書いてあるシール貼ってあったけど、これってその特定の1種類しか置いてない店があるからなんかなぁ。