Ubuntu 9.10へアップデート

Ubuntu 9.10が出たというのでDell Inspiron mini 9でさっそくアップグレード。
アップデート自体はいつものアップデートマネージャで。一部これはどうよと思うところあり。途中でキーボード選択しろとか出てきて、どれ選んでいいかわからなかったんで「変えるな」みたいな選択肢があったのでそれを選択。何も考えずにそのまま次へとやってたらはまってるんかな。あと、けっこう時間かかった。これはこのマシンが遅いからかもしれんが。
で、起動後。IMシステムがIBusとかいうのになってたのだけど、なんかSKKが使えなさそうなのでscimに変更。
それ以外は今のところ問題なく動いてるように見える。LiveStationもちゃんと使えてるっぽい。