ここ数日のいろいろ

夜中まで起きてるときに限ってお呼びだしがあるようで。
また今度補欠選挙があるようで、近所にポスター掲示板ができてた。例の前回全員落選した党って、また今回も候補だしてるんだね。今のところ、どの候補も演説らしきものは見かけてない。そのうちくるかな。
先週もやってたのだけど、引き続き、あまり近所でもない店にBento 3を探しに行ってみたんだが、まだ置いてない。どの店も置いてあるのはBento 2のみ。これ出てるんだよなぁ。おとなしく通販にするか、Apple Storeに行くべきか。
出かけて帰ってみると、集合ポストにある新聞の勧誘チラシが入ってて、ドアポストのほうには別の新聞のチラシが入ってた。たまにあるんだが、どこも必死。