いろいろ不具合

今日は一日家で本の分解&スキャンしてたら夜になってた。
SnowLeopardにしてからAquaSKKがいろんなところで動いてくれないので、ためしにβ版ながら4.0系にしてみた。今のところ快適。
ScanSnapに関しては、ScanSnap Managerがまだ確認中っていうステータスらしい。こんなページできてる。一応動いてるが、スキャンした後に「指定したフォルダに保存」ってのをアプリ起動で選んでると落ちる模様。うちだけかもしれないけど。
あと、こいつでスキャンした1000ページ近くある本のPDFを、Acrobat8でOCRにかけてみたら、途中からメモリ不足とか出てくれた。64bit版ならこんなのも出なくなるんかなぁ。