終了したり始まったり

今日は休み。
近所の公園の桜の様子を偵察に行ってみた。カバンに入れてあったXactiで写真撮ろうとしたら、電源入らない。しかたないからiPhoneで撮ってきた。Xactiはしばらく使ってなかったので、放電しきったのかと思って、帰ってから充電してみたのだけど、充電中ランプすらつかない。修理送りだろうか。
最近、以前iTSで買った曲が、iTunes Plusにアップグレードできますよっていう通知が続いてる。今月に入ってから3週間連続で、アルバムにして合計7枚分ぐらい。同じレーベルの同じアーティストのが一気にアップグレードされるっていうわけでもなさそう。アルバム単位でちょっとずつ小出し。そういうものなんだろうか。

追記

ちなみに、そこの公園で桜はこんな感じ。場所によって状態が違う。