繁盛してるのはいいのだけど

むしょうに餃子の王将の餃子を食いたくなってでかけてみた。いつもは土曜日の昼間に行ってるのだけど。
この店、メニューは以前から変わってないはずなのだけど、このところいつ行っても満員。食事時はずしても満員。
今日も20時半過ぎてから行ったのだけど、やっぱり満員で列ができてた。飲食店で行列つくりたくないヒトなので、近所の本屋で時間つぶしてから行ってみたのだけど、21時近くなってもまだ列ができてる。結局21時過ぎになったらちょっと空いてきて、並ばなくても入れた。だいたい閉店50分前。
それからもひっきりなしに客が入ってて、やたらいそがしそう。繁盛してるのはいいのだけど、並ばなきゃいけないのは勘弁してほしいな。