半額セール

めずらしく平日とほとんど同じ時間に起きれたので、午前中からふつーに活動してた。
確か日本最大とか言ってた某BookOffの前をたまたま通りかかったら、今日から閉店セールとかやってた。いつ閉店するのかはわからんのだけど。で、セールの内容は、105円のも含めて全品半額とか。
そこでO'Reilly Japan - UNIX & インターネットセキュリティ 第2版に750円の値札がついてたんで、そのままレジへ。BookOffってたまにこういうのがあるな。10年も前の本だけど問題にはならんよな。
とってもぶ厚いんで、あとで分解してスキャンしてPDFにでもするかと思ったんだけど、そういえばこの前このへんで紹介されてたApp Shareingで、55MBぐらいのPDF開こうとしたらこのアプリが落ちたのを思いだした。20MBぐらいだと問題なさげだったんで、そのへんで分割したほうがいいんかなぁ。