やっぱり使いたいのだけど使えない

気づいたら翌日になってたけど書く。
だいぶ前にやろうとしてできなかったことをまた試してみてるのだけどうまくいかない。
http://www-user.rhrk.uni-kl.de/~nissler/tuntap/Leopard用のKernel Extentionがでてたんでさっそく使ってみたら、/dev/tapXXとか/dev/tunXXはちゃんとたくさんできてるんだけど、ifconfigで見てもひとつもtap0とかtun0とかできてない。ifconfig tap0 createとかやってみても、invalid argumentとかいわれるし。何がいけないんだろう・・・