入院してもらった

昨日の件でサポートから返事があった。たぶん本体側の問題だから電話してくれって。
電話かけてみたら、自動応答で長々としゃべってくれた。そんなのはいいからさっさとオペレータにつないでくれよ。
オペレータにつながったんで問い合わせ番号伝えたら、【HDD外してみてもそうなりますか?】だって。そんなことやるように書いてあったっけ?って聞いてみたら、書いてないけど、外して動くようだったらHDDの故障だって。その場で外して試してみたら、あっさりフリーズ。なので、本体送ってくれって。
ここまでオペレータさんとしゃべってたら、突然電話の向こうが騒がしくなった。何事かと思ったら、端末操作してたら固まったとか言ってるし。だいじょうぶかよ。
この件は混み合ってるから、戻ってくるまで2〜3週間ぐらいかかるって。いったい何台故障してるんだか。
とりあえず、着払いでリペアセンターに送ってくれっていうので、さっきコンビニから送ってきた。送り先を調べてみたんだが、周りが工場ばっかりだな。