解答発表&連日食い過ぎ

この前の試験の解答が発表になってて、正式発表前だけど、自己採点の結果たぶんOK。たぶん追加ボーナスget。まぁ、今この資格持ってても、周りに持ってる人がいっぱいいるから、直接必要になるようなことってあんまり考えられんのだけど、今のところ持ってる人がいないとそういう仕事やっちゃいけないように決められてる資格だから、持ってて損はないか。正式発表があったらまたここに書くかも。
それとはあんまり関係ないはずだけど、今日は定時ダッシュの日なので、何人かでしゃぶしゃぶ食べ放題の店にいったわけで。昨日はメガてりやき&居酒屋でビールで、連日こんな食い過ぎてるから、少なくとも明日はセーブしないと。