やっぱり振り回される

午前中に電話かかってきて使えないんだけどって言われ。これはこっちの作業漏れだから仕方ないのだが。
そのあと、再三伝えておいてちゃんとできるよねって言ってあったことが、今さらになってできないとか言ってくるし。
で、こっちで対策考えてて、まさかなと思って具体的な設定コマンドまでつくって送ってみたら、あっさりできましたとか言ってくるし。
実際に設定してるのはうちと直接やり取りしてるところじゃないとはいえ、オペレーションやってる人はうちとは比べ物にならないぐらいの大手メーカーの人のはずなんだけどなぁ。いくらなんでもアレのやり方わからなかったとは思えないのだけど。単純に用件が伝わってなかっただけと思いたい。
それにしても、この件で今日一日の大半がつぶされたわけで。かんべんしてくれよ。