Microsoft純正盗聴機(ぉぃ

窓の杜 - 【NEWS】MS、パケット情報の解析ツール「Microsoft Network Monitor 3」を無償公開
Microsoftさんいいものつくってますね。純正品だから何となく根拠なしに安定して動きそうな気がする。まぁWiresharkでも何の問題もないのだけど。
会社でちょっと試してみたんだが、これってSolarisのsnoopとかで取ったファイルは読めないみたい。Wiresharkだとできるんで、単にファイルフォーマットが違ってて対応できないだけなんだろうけど。対応方法とかあったりするのかなぁ。ろくにマニュアル読んでないんで何ともいえないが。
それにしても、いきなりバージョンが3.0.372って、その前のバージョンはどこにいったんだろう。実は今までずっとあった?