逃亡中?

さっき近所のコンビニ行ってたんだけど、そこにあからさまに挙動のあやしいカップルがきてた。
男の方は50代ぐらい、女の方が20代か30代ぐらいに見えたか。ま、それはあてにならないので。
ふたりで店に入ってくるなり、かごいっぱいにティッシュペーパーやら洗剤やらをつめこんで、それをレジに置き去りにして、また別のものをかごにつめてって言うのを3回か4回ぐらいくりかえしてた。おかげでレジが占領されっぱなし。それほど高そうなもの買ってるようではなかったけど、金額が5桁いってた。
で、ふたりで両手に荷物かかえて車に戻っていったんだが、夜だってのにドライバーがサングラスかけて出て行きましたよ。ま、対向車のヘッドライトがまぶしいからっていうヒトもいるからわからんでもないのだけど。
このあとなんかあったらどうしましょ。