いまさらですが

今年の4月1日にリリースされたFreeBSD-2.2.9を実験機にインストール中。
検索してみる限りでは、みんなVMWare使ってるみたいだったので、あえてこっちは実機を使ってみる。対象はFLORA 270GX NW2。
この辺りのバージョンは、何度も使ってたので懐かしいな。
タイムゾーンの設定のときにSouth Ryukyu Islandsが出てきたりとか。当時2.1.5-RELEASEを使ってて、2.2.1-RELEASEにしたときに、インストール中にこんなのが出てきていて、長いこと不思議に思っていたんだが、その後こんな活動のおかげで修正されたんだっけ。
とりあえず、インストールは完了してちゃんと動いてる模様。
最初Xも入れようとしたんだけど、XF86Setup起動した時点で画面が真っ暗になったんで、とりあえずそれだけあきらめた。気が向いたら試すかも。