確かにああいう扱いじゃねぇ


「今の秋葉原」を余すことなく体験できるというアキバ初心者救済ツアーが、来年(2006年)1月28日開催され、すでに定員に達しているが、神コップBloG_ver.?さんは最近の秋葉は居心地が悪いと書かれている。たしかにヨドバシ開店前には見かけなかった格好の人や、カメラ片手にアキバ観光?に来ているような感じの人を、見かける機会は増えている
ついさっきまでそのアキバにいたわけですが。
以前はこっちの方に住んでなかったので、アキバに行くようになってから2年とちょっとだけど、確かに少しずつ歩いてる人が変わってきた気がするな。
そういえば、駅前で絵はがき配ってるヒト(エウリアンっていうんだっけ?)に最近声かけられなくなった気がする。初めて来た感じの人にターゲットを変えたか?