いろいろ買ってきた

以前買ってくるとかいってたMyMioを買いに行ってきた。
プリンタ部分がインクジェット式だから、前から使ってるEPSONのやつみたいにうるさいのかと思ったら、そうでもないみたい。
さすがにレーザプリンタに比べれば遅いけど。
それにしてもこれ、LANとかUSBとかつないでると上面ふたが閉じれないように見えるんだが、そういうもの?
マニュアル読もうにも、今手元にあるのZaurusだけだしなぁ。
で、こいつを買うついでに、母がほしいと言っていたNintendo DSもいっしょに買ってきた。
意外とでかい気がするのは気のせいか。
それにしても、思ったよりソフト安いですな。2本で5000円以下だった。