対応したらしいけど

この間リリースされたiSync 2.1が、ついに702NKに対応した模様。正式には、Nokia 6630に対応みたいだが。
で、早速使ってみようと思ったら、iSync Agentなるものを702NKにインストールする必要があるらしい。
なので、BlueToothで送ってやったんだけど、例によってセキュリティエラーでインストールしてくれない。
仕方ないから、インストールするファイルを探して、例によってMacUnsisで展開してメモリカードにコピーして完了。
ちなみに、702NK用のiSync Agentは /Applications/iSync.app/Contents/PlugIns/ApplePhoneConduit.syncdevice/Contents/Resources/Agents/AppleSyncAgent-s60v22.sis の模様。
って、こんなのfindコマンド使えば一発で見つかるんだが。
アドレス帳とかiCalのカレンダーとか同期できるみたい。結構便利かも。