こんなの出して売れるのか?

Ultra3
日本のサイトにはまだない模様。アメリカ人なら持ち歩きそうだけど、日本向けにはちょいとでかすぎますねぃ。
って、重量7ポンド=約3kg強って、これぐらいの大きさのだったらこんなもんか。
ちょっと前のPowerBook 17inchとか。
ただ、64bit CPUとはいえ、UltraSPARCIIiで3400ドルからって、値段に見合う性能なんだろうか。
中古とはいえ、Ultra5とかUltra10が数万円で投げ売りされている現状からしたら。いくら持ち運び可能とはいえ。
で、よく見たらこれ、既に以前から別の会社が売ってたヤツをSunで売るようになっただけっぽい。