ビミョーに違ってるとダメくさい

ThinkGeekから連絡。
住所確認できなくて代金請求できないから証明するものをFAXかスキャンしてE-mailで送れと。
で、よく見たら以前海外サイトで書いた住所と多少表記が違ってた模様。
とりあえずそのことを伝えて念のためその領収書を送ろうと思ったわけですが。
あのー、FAXはともかく、スキャナも持ってないんですが。
さすがに会社のFAXで国際電話やったらバレルだろうしねぇ。
とりあえず702NKのカメラで適当なものを撮ってちょっとレタッチして多少見やすくなったヤツを送信。
こういうときとかスキャナ欲しいと思うわけですよ。たまにしか使わない気がするけど。
というわけで(どういうわけだ)「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」とか書いてみるテスト。
ブラザーさんのレーザプリンタは既に使ってるんだけどね。